2013年1月24日星期四

歯医者使用ツイッター、Facebook網

歯の健康が専門の人士を彼らの患者の口腔の健康と衛生に興味を持って、彼らは依然として販売員の販売サービス.すべての人はすべて知っていて、ネット販売の巨大なツールは、ソーシャルメディアサイトなどのツイッターやFacebook網の使用.しかしこれらのアプリケーションの本当の専門家を誘緻や助け歯科患者?不注意の事や小心に既存のと潜在的な患者のオンライン交流時?本文は描き出して使用しようとするいくつかの社交メディア達成医療人口の利害.このフレーズ“ソーシャルメディア”意味と同じもの持った者同士、友人や家族との間の相互作用.Facebook網の目標に基づいて、一定の統計データ例えば年齢、性別、教育程度、地理位置のユーザーや、無数の、自分の选択ユーザ入力 moncler.この方法では、数百万のユーザーは、スポンサーが特定の人の群れ ugg.例えば、カリフォルニア歯医者を選択することができます彼らの広告が表示され、既婚男性と35歳以上の女性はサンフランシスコ地区 アグ.この種類の広告は高度に指向の特定の人口を確保することに役立ってあなたの情報は正しい人に達すると、逆に、終わりと多くの配当.ツイッターはFacebook網より非常に違うのツールでの使用が異なる方式.ツイッターは一組小の更新、小さく140キャラクターの長さは公共のあるいは個人の.あなたもユーザーの発送に直接個人情報.このようなツールは歯医者に更新の既存の患者は“群衆は、以下”彼らのタイムリーなニュース祭り時間あるいは新サービス.あなたのFacebookのページに網を簡単にいかなる公共とされるあなたの分野での情報を探して見て、ツイッターの更新は通常、患者“以下”あなたやあなたのツイッターだけを見て積極的に口座.簡単には一種の積極的な方式の影響の潜在的な患者の人、これも拭いて彼らのキーボードをクリックして何度も間違いの方式になりやすい モンクレール.ネットマナーの歯科と医療専門スタッフを人々に従いオンラインコミュニケーションは非常に重要な.たくさん応用実生活での会話ルールはネットの世界.お邪魔しました、あなたはまだ’T紹介された会話やアドレスは明らかに失礼な人.同じルールを適用するものとする歯医者と実際と潜在的な患者のオンライン交流を行う.アメリカの国ベースで訴訟を避けるために、誰にも現れる可能な医療提案をオンラインツールは非常に重要な.それは容易にになって、オンライン記録は法廷としてあなたに不利の法律.とにかく、歯医者、オンラインのソーシャルメディアを利用したいものを彼らの業務と新たな患者は明らかな利点.しかし、も、社交礼儀、考えるべき法律問題を避ける.

没有评论:

发表评论