2013年3月2日星期六

セールスあなた自身やあなたの仕事に役立つ販売の増加7大方法

学会のセールスあなたの業務の7大ルートから、売上増.
君自分の業務に必要な考え方次第お客様にセールスあなたの製品やサービスを?はい、ごとに1つの企業の所有者が知っていることは、生きるためには、あなたがお客様の花を願わ自分でお金を稼いであなたの製品やサービスを rayban サングラス.駆動客はあなたの商売の唯一の方法はどのように取引先の君を信じてたいあなた自身や花のお金があなたの会社の市場.マーケティングの大胆な考えについてとても多くて、しかし私はあり7偉大な方式であなたを助けにきてから.これらはすべてを助けるために販売を推進するため、あなたに役立つの商業的成功させる.1.説得のお客さんにあなたが好き tory burch.人々は彼らの好きな人を購入する.あなたが1つの笑い話は彼らに教えて、彼らを称賛し、彼らに無料のもの、たとえば、あなたは言うことができて、“あなたは稀な起業家の成功のキラーの本能.”2.同じ観点表現としてあなたの目標層.一般を好きと嫌いあなたの広告.それはあなたの聴衆の関係を創立して打ち解け.例えば、あなたは言うことができて、“あなた、私のように、それを知って’良い取引重要 レイバン 眼鏡.”別の例“知ってはいても、お金は’T木に伸びた.”3.人々の幸せをしたい.彼らは自分の食欲と性欲満たしたい.ここで彼らは感じてもっと充実.あなたに教えて、見通しのあなたの製品やサービスを彼らにいくら楽しみ.例えば、あなたは言うことができて、私達の制品を満たす“が豊富で、美味しいチョコレートをあなたの渇望 http://www.raybanoutlet.me.”4 トリー バーチ.あなたに教えて、見通しのあなたの製品はより安全特性.人々が安全に使用したい時、彼らはあなたの製品.例えば、あなたは言うことができて、“私たちの制品は私たちよりこの類テストの他の製品の安全性.”もう一つの例、私たちの製品は“セーフティロック、”スイッチ.5.市場自分やあなたの業務のプロとして.多くの人に言われている、その全体の生命を信頼すると社会面の重鎮.例えば、私たちは“(話題)事業は世界最大の選択!”もう一つの例、’“読みました200多くの本はネットワークマーケティング!”6.市場のあなたの製品やサービスを、あなたの目標は受け手.例えば、あなた’Tしようとする料理雑誌売ってサッカー.あなたが本当にしたいのは創造的な、あなたの料理雑誌売ってサッカー.ただ提供する無料レシピ本購入毎に.人は、私はその本“を得て、私は私の夫と息子にサッカー.”7.人々は人気となった.彼らが学校である有名人やがもっと人気の.ここで彼らと賞賛と感心.例えば、あなたの人はあなたの世界から見るあなたのサイトの文章や評論.あなたも発表配置ファイルやあなたのサイトに訪問者のインタビュー.

没有评论:

发表评论